2010/09/16

テーブルと椅子

この間見つけたトレイとお皿ですが・・・
最近 このトレイのサイズだとテーブルからはみ出してしまう!!
ということが発覚。すぐにワンサイズ小さいトレイを購入し
これでOK!トレイとお皿とお箸と・・・箸袋が決まりました。

毎日、箸袋にスタンプを押すのが私の日課。
コツコツと準備しております。














そして 私が夢に見ていた すがのたかねさん の手作りの
テーブルと椅子が出来上がり、この間八ケ岳へ見に行ってきました。

















11月にリニューアルする おかずや+CAFE の家具です。

思わす頬ずりしたくなっちゃうくらい、ぬくもりのある家具ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿