2010/10/01

モーニング

リニューアルしたら「おかずや」に・・・+CAFE と小さくロゴが入ります。

「おかずや」のお弁当や惣菜がメインのお店になるのですが、
小さく控えめにですが、喫茶をやります。

そこで、中部地方の習慣として モーニング と呼ばれる
コーヒーを頼んだだけで、トーストやサラダがついてくるという
すばらしいサービスがありますが、+CAFE でも実施したいと思っています。

今日は、そのモーニング用にとどうかな?と思い、パンを焼いてみました。
焼きたてが美味しいのは当然ですが、冷めてもトーストにしてみても美味しくて
自画自賛しちゃいました。

しかしパン焼きは気温や湿度に左右されるので、これから毎日美味しい
トーストがモーニングで提供できるようにと腕を磨いていきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿